■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50    
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

豚小屋議論・討論会場

22 :KP豚:2015/07/04(土) 10:59:31 ID:9zB4LTrn
転載禁止(´・ω・`)ありがとうございます。おっしゃる通りです。
転載禁止(´・ω・`)あの愚痴は完全に頭がイカれていたと、半日後に頭を抱えました。
転載禁止(´・ω・`)というか全部垂れ流したあとになって「本人とちゃんと話し合うのが筋だろ」って
転載禁止(´・ω・`)常識を思い出した次第です。我ながらこれはない。
転載禁止(´・ω・`)結果としてよりによってKPに名指しで叩かれたPL豚さんには、
転載禁止(´・ω・`)返す返すも手ひどい心の疵を負わせてしまったに違い無いと思う次第です。

転載禁止(´・ω・`)念のため申し上げますと、いちおうセッション後には改めて
転載禁止(´・ω・`)「ああいうのはやめよう」「これはまずかったですごめん」
転載禁止(´・ω・`)みたいなことはお伝えしておきました。
転載禁止(´・ω・`)幸い大先生PCのPL様も大人でいらっしゃったようで、
転載禁止(´・ω・`)後々まで引きずるようなご様子はなかったようでした。
転載禁止(´・ω・`)(単にらんらんが裏で愚痴ったこと自体知らないだけかも)

転載禁止(´・ω・`)こうなるとあまり引きずって謝罪するとかえってご迷惑になりそうな
転載禁止(´・ω・`)気もしますし、そもそもどこの誰とも知れぬ豚さんに謝罪となると
転載禁止(´・ω・`)小屋で呼んでここにお招きする他に無いと思いますが、
転載禁止(´・ω・`)何事かご本人さまが考えておられたときは
転載禁止(´・ω・`)お話を聞かせてもらう所存です。
転載禁止(´・ω・`)陰口が人の信頼を損ねる裏切り以外の何でもないというのは
転載禁止(´・ω・`)らんらん承知しました。らんらんも友達が陰口叩いてるのみると
転載禁止(´・ω・`)とっても悲しくなります
転載禁止(´・ω・`)そんな人間にはなりたくないって、思っていたのになあ

転載禁止(´・ω・`)そもそもKPとして、セッションの流れをコントロール出来るようでないと
転載禁止(´・ω・`)一人前とは言えないと自分でも思います
転載禁止(´・ω・`)そういう心構えも技術も備わっていない事実からくる歪みを、
転載禁止(´・ω・`)結果としてRPの歯止めを与えられなかったPCとPLさんに
転載禁止(´・ω・`)押しつけてしまったと考えています
転載禁止(´・ω・`)あのPLさんも初心者で、サジ加減分からなかったでしょうにね

転載禁止(´・ω・`)振り返れば課題ばかり浮かぶセッションでした
転載禁止(´・ω・`)ご指摘くださり、ありがとうございます

転載禁止(´・ω・`)他にご確認したいことなどあれば、お願いします

301KB
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106
ぜろちゃんねるプラス